. . .

志田未来、太ったのは妊娠のせいだった!?結婚相手の旦那は出身中学同級生!


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/madara/kantenwerk.org/public_html/wp-content/themes/magazine-prime/assets/libraries/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 254
Pocket

中学の同級生と結婚

志田未来さん(1993/5/10~:研音所属)に「太って/劣化した」と、穏やかではない噂が、断続的に立っています。志田未来さんは2018年の8月に当時若干25歳で、野村証券勤務男性との結婚を発表しました。地元神奈川の小学校同級生で、綾瀬市立北の台中学校同級生でもあり、2016年開催の同窓会で意気投合したそうです。要は、「幼馴染」ってことですね。人間性に隠し立てもしようがなく、場合によっては先方のご両親と面識ある可能性も高いので、合理的な判断かもしれません。

出典:https://geinou11.com/21218.html

1999年6歳の時、既に「公文式」のCMに出ていた志田未来さんは、旦那様が初めてお会いされた時からいまのお仕事をしていました。小学校の教室で、VIPな存在だったのでしょうね!綾瀬市立北の台中学校時代も、芸能生活の傍ら、バドミントン部に所属して活躍していました(サーブができないほど運動音痴だったため、試合には一度も出場していないそうです)。堀越高校・普通科・トレイトコースに進学後は、朝5時起きで神奈川県から自宅通勤していました。堀越高校では川島海荷さんらと親交を結びました。

出典:https://resumedia.jp/20147.html

以前から玉森裕太さん、山田涼介さん、神木隆之介さんらと噂のあった志田未来さんがまさかの一般男性と入籍をしたことで、周囲は驚きました。また、デキ婚ではなかったため、イメージ通りの堅実さに、ファンは安堵したことでしょう。

https://twitter.com/crayon_official/status/1314498336926261248?s=20

2016年のインタビューでは、「昔から結婚願望が強くて、23(歳)までにしたいと思っていたんですけど、もう23なので、2~3年延ばします」、2017年4月「クレヨンしんちゃん」完成披露試写会では「仕事の夢はもうかなったので、次は結婚。(野原)ひろしみたいな人と結婚したい」と常々結婚について語っていた志田未来さんです。2016年時の、「23歳から2~3年延ばす」という談は見事有言実行となりました。野原ひろしさん似の件は、どうなのでしょうか?旦那様の近影が公表される日が楽しみですね。

https://twitter.com/mirai_staff/status/1316658353032982528?s=20

太った理由は妊娠?

ふっくら体型に2020年現在、遂におめでた!?と憶測されますがどうやらそうではないようです。志田未来さんは結構繊細な性格で、ストレスで体重過多になってしまった、という説が濃厚です。血液型はAB型だそうです。大らかで大雑把ではないのかもしれません。またドラマ「コウノトリ」などで妊婦姿を披露しているので、妊婦姿が容易にイメージしやすいのかもしれませんね。

出典:https://nanasepn.com/actress/shida-mirai/16715/

志田未来さんの好物は、うな重、ミートスパゲッティー、おでん、などの炭水化物がっつり系で、裏好物には、「ツナ缶をスプーンですくって直接食べること」と宣われている志田未来さん。かなり偏食気味で、口に合わないものは喉に通らないらしく、食事管理が難しいのだそうです。身長も150㎝と日本女性にしても小柄な方で、身長に比例して基礎代謝も少なめだとすると、実際に太りやすい体質であろうことが推察されます。

https://twitter.com/mirai_staff/status/1316665260347015168?s=20

志田未来さんの今後

2010年に10代にして、「第33回日本アカデミー賞 新人賞」と「エランドール新人賞」で二冠を獲得している志田未来さんです。セリフは完璧に覚えて現場入りするため、台本は持ち込まないそうです。視力が悪い事を逆手に取り、役に入り込みたい時はコンタクトレンズを外して撮影に臨むそうです。恐るべしプロ根性です!

元々実績と基盤の分厚い志田未来さんが、結婚、そして出産を経て、更に演技に箔をつけて名を馳せていかれることと思います。これからも志田未来さんをWatchしていきます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)