指原莉乃、兄は小太り?母の近影が似ている?父はジャニーズ?大分実家家族

Pocket

指原の本場大分市

指原莉乃さん(1992/11/21~、所属:太田プロ)は大分県大分市出身で、現在も実家は大分です。大分市立大道(おおみち)小学校、大分市立王子(おうじ)中学校を卒業しました。小学校1年の頃に「ASAYAN」でモーニング娘。と出逢いアイドルを志すようになります。

「指原」(さしはら)という苗字は大分ルーツなのですが、大変珍しく、全国で1000人もいないそうです!指原莉乃さんの10代前半の写真がありましたが、どことなく布袋寅泰さんに似ています。

出典:https://www.ketsuatsu.org/sashihara-zikka/

4歳年上のお兄様はエリート

家族はご両親と、4歳年上のお兄様・指原健太郎さんが一人いらっしゃいます。お兄様は大分県指折りの進学校出身で、広島大学教育学部を卒業したそうです。九州の大分から山陽広島へ進学とはレアな感じがするのは自分だけでしょうか?大分から近距離の国立大学にいきたかった、目当ての学部がある等、何かこだわりか目的があったのかもしれません。

出典:https://badvugum.com/jyoyu/sashihararino-ani

お兄様は広島大学卒業後、豊後高田市立真玉中学の社会科教師(体育教師の説あり)となり大分に戻りました。野球部とソフトテニス部の部活の顧問をしているそうです。手堅く堅気のやり手、という風情です。妹さんは芸能のやり手ですので、血は争えませんね。お兄様はサッカーが趣味でFWをしていたそうですが、太ってからは引退したそうです。指原家はもしかして、太る体質なのでしょうか?これは聞き捨てなりませんね!指原莉乃さんが心配です。お兄様健太郎さんは2017年4月からは、大分大学教育学部附属中学校に勤めています。

出典:https://www.ketsuatsu.org/sashihara-zikka/

お父様はジャニーズを志していた

お父様は東証一部上場日油株式会社もしくは公務員、との説があります。父娘は仲が良く、指原莉乃さんが父の日にプレゼントしたコップを、お父様は勿体なくて未だ使えず大切に保管してあるそうです。

https://twitter.com/345__chan/status/1334471656194994176?s=20

また、お父様は若かりし頃、自らジャニーズに応募したことがあると言われております。お父様、一子相伝で夢を叶えました。ちなみにお父様はAKBでは篠田麻里子さん推しだったそうです・・・。

お父様は地元で気持ちよく酔っぱらうと、柱に抱きついてセミのモノマネをするという一発芸をやるのだそうです。その真似が非常にうまく、地元では「冬なのにセミが出る」と噂になったそうです。

出典:https://cocolo-journal.com/archives/4497

お母様は芸能事務所社長

お母様・指原りえさんはご存じの方はご存じの、芸能事務所「34COMPANY」の代表を務められています。本店が大分で資本金100万円の会社です。指原莉乃さんは年収が億単位と言われており、経費削減・節税対策のために設立した会社とみられています。設立後数年経過しても、太田プロダクションや秋元康さんとのつながりに何ら変化はありません。ちなみに太田プロダクションは、ギャラの内訳が、タレント6:事務所4なのだそうです。

出典:https://www.ketsuatsu.org/sashihara-kazoku/

指原莉乃さんは、お父様には父の日のプレゼントをあげていますが、未だ母の日にプレゼントをあげたことがないそうです。プレゼントをあげるというまでもなく、お母様と一体感が強いのかもしれませんね。櫻井・有吉THE夜会の中では、お母様との距離感を表すくだりもありました。しかし、指原莉乃さんが恋愛の自己啓発本が好きなんて、意外です。

「荷物が多くて」とサンローランの黒のリュックを愛用している指原。「お金は全部、お母さんが管理しているんで、自分がどのくらい持っているか分からない。お母さんから10万くらいずつ下ろして、もらっているんです」と明かした。

番組MCの有吉弘行(43)から「おまえ、デヴィ夫人くらい収入あるだろ」と言われて公開した小さな財布には、現金8000円のみで書店などのレシートがいっぱい。
「恋愛の自己啓発本が好きで、すごく買っているんです」と話していた

 

出典:https://www.ketsuatsu.org/sashihara-kazoku/

指原莉乃さんは都内の2LDKの90平米マンションに住んでいるそうで、家賃が数十万円ほどと目算されています。雰囲気のよいファミリー向け賃貸を選んで住んでいるそうです。

出典:https://www.ketsuatsu.org/sashihara-zikka/

指原莉乃さんが大分から東京に出てきたばかりの頃は、お母様と同居していたそうですが、現在はファミリー賃貸に贅沢な1人暮らしをしているそうです。マンチカンという種類の猫を2匹飼っているそうです。

指原莉乃さんは、年収が億越えとなり、ご両親に新築の家、お兄様とお嫁様には高級国産車を1台づつプレゼントしたそうです。素晴らしいです!HKTの人気絶頂で卒業を決めた本当の理由も、親や兄孝行に時間を割きたい、という思いだったそうです。指原莉乃さんの伝説はまだ、はじまったばかりなので、これからも鉄板ネタがわんさか出てくることと思います。指原莉乃さんに注目していきます!

 

 

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)