. . .

森咲智美、彼氏・中村昌也は愛人?アワヨクバ結婚?


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/madara/kantenwerk.org/public_html/wp-content/themes/magazine-prime/assets/libraries/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 254
Pocket

中村昌也さんと焼け木杭に火がついた件

「愛人にしたいグラドルNo.1」森咲智美さん(1992/8/12~:リップ所属)が、元モーニング娘/矢口真里さんの元夫・中村昌也さん(1986/4/30~:なんと身長は193cmです)と2020年5月15日にフライデー(講談社)されました。

https://twitter.com/p_tomo0812/status/802737770233884672?s=20

森咲智美さんはブレイク前、名古屋から上京したばかりの2016年頃、「パチfun!」という地方のパチンコ番組での共演で中村昌也さんと知り合っています。当時、中村昌也さんは矢口真里さんと離婚して約4年経過しておりました。森咲智美さんと中村昌也さんの交際は早々に、2017年9月に報道されます。

出典:https://geitopi.com/

爽やかで未来に希望ある若カップル、という風情ですが、この恋は当初破局したようです。20118年6月「快傑えみちゃんねる」にて中村昌也さんはMC上沼恵美子さんに、「週刊誌撮られてお別れしちゃいました」と語っています。

ブレイク前の重要な時期である森咲智美さんに、事務所が大事を取ったということでしょうか。その後森咲智美さんはあれよあれよと売れ始め、「グラビア・オブ・ザ・イヤー(キネマ旬報)」に2018~2019年と2冠を獲得したところに、再び森咲智美さんと中村昌也さんの交際情報が再燃します。

出典:https://denden6464.com/1858/

2020年5月15日のフライデー情報では、「ほぼ同棲」。写真の雰囲気も、2017年の初初しい感じから、すっかり熟成しきった様子です。4月30日の中村昌也さんのバースデーを、お揃いの巣ごもりファッションのまま、ビールを買い出し、「フローラS (GⅡ)」のよそうをしてまったりと過ごしていたそうです。歩幅まで揃っていて抜群のコンビネーションです。

中村昌也さんの離婚歴

中村昌也さん、前妻の矢口真里さんとは、「育ちも趣味嗜好も違う」、「自分はリゾートでがつがつ遊びたいのに、(矢口真里さんは)ガウンでニンテンドーDSを制覇し寛いで過ごす」と発言していたそうです。最終学歴が公立高校(愛知県立名古屋西高校)でギャンブル好きで中村昌也さんと趣味の合う森咲智美さんは、庶民派のかのうせいがあります。中村昌也さんも大阪出身で、若干西つながりで気も合うのかもしれません。

出典:https://geitopi.com/

2013年5月に中村昌也さんが前妻の矢口真里さんと離婚した背景には、元妻の矢口真里さんが自宅で不倫をしてクローゼットに隠れていた、という悲しい過去がありました。矢口真里さんはその後、2018年3月に不倫愛を完結させ、不倫相手の梅田賢三さんと再婚してお子さんをもうけています。中村昌也さんも負けずに、今度は幸せになって欲しいと祈ります。それにしても中村昌也さん、濃いい女性がお好みのようですね。住谷杏奈さんに支えられるレイザーラモンさんのように、うまいこと収まりますように。

出典:https://sarattosokuhou.com/entame/morisaki-nakamura/

中村昌也さんのマザコン疑惑

離婚直後は、矢口真里さんとの離婚ネタで引っ張りだこの中村昌也さんでしたがさすがに数年が経ちネタが風化してきた昨今は、母親ネタが鉄板でした。今でも、お母様の髪の毛をクルクルしている、酔ったお母様とベッドで同衾している、毎日LINEをし「愛してる」とやりとりをする・・・などです。森咲智美さんが、お母様をどうやって攻略していくのか?楽しみですね。

24歳で遅咲きのグラドル

「愛人にしたいグラドルNo.1」がキャッチフレーズの森咲智美さんですが、憧れの先輩である「元祖・国民の愛人」橋本マナミさんからも公認されている仲なのだそうです。「愛人経団連」といったところでしょうか。

森咲智美さんは、高校生の頃に出来心で友達とエキストラに応募したところ、社長に見初められてレースクイーンになります。当時の写真をみると、現在と全然似ていないですが、一流芸能人にとって不可欠である個性が際立っていて、48人位いるアイドルグループの方々とは一線を画しているような気がします。

名古屋ご当地アイドル「OS☆U」1期生として2010年8月にデビューして、2013年頃からソロ活動を始め、2016年3月にOS☆Uを卒業して上京し現事務所「リップ」にジョインしてグラビアを主戦場に移します(24歳位の時ですね)。グラビアから先は順調で、2017年2月発売のDVD「Virginal」が、DMM.com「アイドル動画 2017年年間作品ランキングベスト100」で1位を獲得します。そして「グラビア・オブ・ザ・イヤー(キネマ旬報)」に2018~2019年と2冠を獲得し今や飛ぶ鳥を落とす勢いで、インスタフォロワーは313万人を超えています(2020/10/17現在)。果たして、中村昌也さんとの恋愛はどう落着するのでしょうか。これからも森咲智美さんに注目をしていきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)