. . .

藤田ニコル、ハーフで本名は?母と似てる?父や弟の出身はどこ?


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/madara/kantenwerk.org/public_html/wp-content/themes/magazine-prime/assets/libraries/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 254
Pocket

ニュージーランド出身で父とは生き別れ

藤田ニコルさん(1998/2/20~)はニュージーランド/オークランド生まれ、本名は同じ「藤田ニコル」で、お父様が、ロシアとポーランドのハーフだそうです。

藤田ニコルさんが3歳の時ご両親は離婚し、いまは離れてくらしているお父様は、「4年に一度くらい、ニュージーランドからはるばる日本のにこるんに逢いにきてくれる」そうです。かわいいアクセサリーやお菓子など、女子の喜ぶものをプレゼントしくれるそうです お父さん、女心に詳しいですね??

出典:https://kininaru8.net/?p=1877

昨今英語を話せるバイリンガルハーフモデルは多いですが、藤田ニコルさんは英語は大の苦手だそうです。そして、ニュージーランド在住でロシアとポーランドのハーフであるお父様は日本語が離せません。つまり藤田ニコルさん曰く、「ハートで会話している」そうです。言葉では上っ面の会話をしているようでも心の通じていない人間関係が多い中、すごいことだと思います。

藤田ニコルさんのご両親の馴れ初めは、お母様が当時サーファーで、サーフィン行脚の途中でニュージーランドに立ち寄りニコルさんのお父様と知り合われたようです。お母様の本名は「美奈子」さんということです。大家族ネタの超有名ママと奇しくも同じお名前になりますね。波乱万丈な女性に多い名前なのでしょうか

母はシングルマザーでパチンコ好き

藤田ニコルさんが3歳の時、ご両親が離婚してお母様はシングルマザーとなり、ニュージーランドから日本に戻ります。当初は、昼間は電子工場の事務員(時給¥1000くらい?)夜は深夜2時までスナックのアルバイト(時給¥1500くらい?)で糊口をしのいでいたようです。

埼玉県戸田市の祖母宅のそばで家賃が6万5千円のアパートで、エアコンがなく扇風機の生活、食事は自家栽培のキュウリづくしだったといわれています。お母様がパチンコが大好きで、それでお金がなかったという噂もあります。

スナック経営者と言われているお母様ですが、実質はカレー&かき氷店の経営者となっています。5月など連休のある月は暇で、お母様のお給料が出ないときもあるそうで、経営的には不安定なんだそうです。お母様の近影がSNSに上がっていますが、藤田ニコルさんと似ています。

噂では蕨駅徒歩10分(蕨市中央2-3-15)、名前は「NiCHO」との事です。藤田ニコルさんが子供のころは、自宅に「ちゃぶ台」があるのは藤田ニコルさんの家だけで、学校のお友達に馬鹿にされたとか。いわゆる2LDKなどの、「リビング&ダイニング」と言われるところの、藤田ニコルさん邸はリビングとダイニングが一緒だったということなのでしょうか。

出典:https://www.nitori-net.jp/ec/product/8761053s/

藤田ニコルさんがテレビで活躍するようになってからの実家訪問の映像では、家賃11万円の2LDK、食卓の上には生花が飾られ、ニコルさんの部屋にはピカチュウが100体と、華やかさがありました。まさににこるんマネーでの賜物ですね。

種違いの弟は日本生まれ?

藤田ニコルさんには「ひかる」さんという5歳年下の、父親の違う弟さんがいるそうです。藤田ニコルさんのお母様は、いわゆる「バツ2」ということになりますが、以前テレビ「アナザースカイ」で、藤田ニコルさんが生まれた産婦人科で出生証明書をみる、という企画があり、その出生証明書のファミリーネームには、「Fujita」と書かれていたことから、藤田ニコルさんのお母様と、ニュージーランドのお父様は入籍していなかった可能性があります。藤田ニコルさんのお母様と、藤田ニコルさんの弟「ひかる」さんのお父様も、入籍していたかどうかは不明です。

お母様のエピソードには他にも、「飼っているワンちゃんのバリカンで自分の髪の毛をカットしている」「すぐに男性を自宅に連れ込む」「2人目のお父さんの浮気により、離別となった」「その次にできた彼氏はモバゲーで浮気して離別」「次の彼氏は10万円を持って逃げた」「体重が77kgで体脂肪率が45%」などがあります(※出典:藤田ニコルさん)

小学生で「nicola」モデルデビュー

藤田ニコルさんが育ったのは「渋谷から電車で40分程度の某都市」で、埼玉県戸田市ではないかと言われています。ヤンキーが多いことでも有名で、藤田ニコルさんも中学2年生のとき、ヤンキーになりかかったとか。現在は、藤田ニコルさんは代々木界隈の2LDKに一人暮らしをしているそうです。

藤田ニコルさんは親孝行をするため、小学生のころから芸能界入りを志しました。2008年に、第12回二コラモデルオーディションの書類審査で落ちてしまいますが、諦めずメイクやポージングの技を磨き、見事翌年2009年の第13回二コラモデルオーディションで総勢14067人の中からグランプリの座を獲得しリベンジを果たしました。

出典:http://www.syun-ixtuku.net/

藤田ニコル「ぶさいく」説を検証

藤田ニコルさんには「ぶさいく」という定評がありますが、「ぶさいく」という異名をとりながらなぜ絶大な人気があるのでしょう?それはモデルとして若い世代からの圧倒的な支持を得ていること、バラエティ番組ではNGなし(芸人以外では異例のことのようです)というホスピタリティー、番組制作の意図を理解した発言等(つまりかなり頭が良いということですね)、などひとつひとつの実績が盤石な人気(数字)に結びついているようです。

2018年2月からは渋谷109に「NICORON」というオリジナルブランドのショップを立ち上げ、実業家としても活躍しています。「NICORON」は109を訪れる層を意識した中高生向けの安めな価格設定で、大繁盛だそうです。策士ですね!オウンドメディアではないようですが、もちろんWEBでも出店中です。

藤田ニコルさんが遊戯王に出てくる「強欲な壺」に酷似しているとバズったことがありました。結局のところはぶさいくなんでしょうか?

出典:http://jin115.com/archives/52080792.html

「ほうれい線が目立つ」等の指摘があります。お顔にお肉がつくと目立つタイプなんでしょうか? また、おかずクラブ「オカリナ」さんとの類似説も有名ですが、これってオカリナさんがハーフ顔ってことなのでしょうか

ツインテールをはじめとしたロリータファッションをすることが多々あり、モデルさんでこのロリータを張る方があまりいないことから、ブサイクキャラが定着したとも分析されています。

View this post on Instagram

まだまだツインテールしていい?

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on

また現在キレイになった経緯は、2016年に当時の彼氏バトシンさんと別れたことをきっかけに痩せてシャープになったともいわれています。しかしバトシンさんとは、「つきあっていなかった」という証言もあるので、この説はデマかもしれません。

今後も藤田ニコルさんに目が離せません!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)