. . .

野崎萌香、経歴がお嬢様だけど性格はやばくて炎上?セレブ一家の父、母、弟


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/madara/kantenwerk.org/public_html/wp-content/themes/magazine-prime/assets/libraries/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 254
Pocket

住んだことがあるのは広尾だけ

野崎萌香(のざき もえか)さん(1990/2/10~)は、東京都渋谷区広尾出身です。2020年4月放送の、「今夜くらべてみました」では、“広尾内を3回引っ越した”と仰っていました。中学、高校時代は、有名な「広尾ガーデンヒルズ」住みだったそうです。

出典:https://newstyle-gift.com/nozakimoeka-rich/

2015年12月25日のインスタに自宅のXmasツリーが上がっていましたが、この頃もタワマン住みの可能性があります。窓から覗く高層夜景が乙です。広尾界隈って各国大使館なども、高層マンションの中に入ってたりしますよね。

2020年以降は、高樹町にお住まいなんだそうです。風呂が2、トイレが3でサウナ付きの5LDKとの事です。セレブ邸って水場がおおいのですね。初めて知りました。2017年12月25日のインスタにもツリー健在です。確かに東洋英和はミッション系の学校ですし、野崎萌香さん家はキリスト教行事に熱心ですね。

華麗なる野崎一家

父親と母親と弟さんの4人家族で、代々医者の家系で、弟さんも医師をやっているそうです。2012年夏に、シンガポールの高級ホテル「マリーナベイサンズ」に家族で泊まった際の、弟さんとのショットがありました。

出典:https://komura55.com/model/9236/

お祖父様はテレビに関わる仕事をしていて、タモリさんの番組のスポンサーをしていたそうです。タモリさん邸に子猫が生まれた際、譲り受けたことがきっかけで、それ以来親交があるそうです。元々猫を譲り受けられるだけの距離感だったってことですね。因みに、現在野崎邸で飼っている猫の食器はバカラだそうです

出典:https://www.kilkareraceway.com/2020/05/24/nozakimoeka-jikka/

お母様は学生時代ミス・コニカに選ばれ海外レポーターとして勤務後、結婚し、22歳で萌香さんを授かってから専業主婦をされているそうです。萌香さんらの躾には厳格で、テレビもおもちゃも厳禁だったそうです。下々の者たちの低俗な文化に触れされたくなかったのでしょうか。萌香さんは成長して、テレビでお金を稼ぐようになりました。人生ってわからないですね。

出典:https://newstyle-gift.com/nozakimoeka-rich/

育ちのよい野崎萌香さん

テレビは禁止されていた野崎萌香ですが、セレブ家庭のお母様は本はいくらでも買ってくれたそうです。そのため野崎萌香さんは現在でも、1日3冊読むのが日課なのだそうです。いまはKindleかもしれませんね。食べ物の好き嫌いも禁止されていたそうです。でも、添加物の多いジャンクフードは野崎萌香さんの喉を通るのでしょうかね?好奇心湧きます。

野崎萌香さんは幼稚園から大学まで、実家から30分圏内の東洋英和女学院を卒業しています。東洋英和女学院へ入学するためには、単にお金があっても無理で、由緒正しい縁故が必要なのだそうです。成金の馬の骨ばかりが入ってしまうと品格が下がる、という事なのでしょうか。

野崎萌香さんは幼少期からバレエ、声楽、テニスなどの習い事をしており、現在の趣味も乗馬とクラシックバレエなのだそうです。10代の頃から毎月、舞台やバレエ鑑賞を嗜んでいた野崎萌香さんは宝塚に憧れ、次第に女優を目指すようになっていったそうです。

さいたまスーパーアリーナ炎上事件

そんな野崎萌香さんにセレブらしからぬ炎上事件が勃発していました。2018年4月11日~15日にさいたまスーパーアリーナで開催された、「BRUNO MARS 24K MAGIC WORLD TOUR 2018」でした。野崎萌香さんと同伴の七菜香さんはライブ中、最前列でブルーノマーズさんに背を向けて写真や動画を撮り続け、挙句ブルーノマーズさんご本尊からタオルを投げつけられるというアクシデントが発生しました。野崎萌香さんと同伴の七菜香さんはその意図を理解せず、単なるファンサービスだと思ってしまったようです。

https://twitter.com/3kcLJtwZLWdc9Eb/status/985874537244852224?s=20

海外アーティストのコンサートは、写真撮影は禁止されていないことが多いそうですが、ブルーノマーズさんは以前雑誌のインタビューで、コンサート中にスマホ撮影されるのは観客の表情が見えないことから嫌いだと発言していたことがあるそうです。数回はブルーノマーズさんもスルーしていたそうですが、あまりに継続するので、カメラ(スマホ)を下げるジェスチャーをステージから送っていたそうです。その思いは届かず、最終的にはタオルが飛んでいきました。

この事件に野崎萌香さんは正式にコメントをしておらず、日本のブルーノマーズさんファンはお冠です。ブルーノマーズさん本国ではあまり気にしていない、という説もあります。セレブである野崎萌香さんがこんな事件に巻き込まれてしまったのは残念ですが、無事乗り越えて、本業の女優業でもますますご活躍する姿を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)